SSブログ

「でっていう」っていう [日記]

今日も暑かった【*´ω`i||】Qqパタパタ
本当に梅雨かと疑いたくなるけど、現実は梅雨。

一体どうしてこうなった(´・ω・`)

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



DAKARAの500mlペットボトルに付いてた、ピンク色のヨッシー

でっていう

ネットの世界でヨッシーが「でっていう」と呼ばれるようになったのは、『スーパーマリオワールド』でタマゴから孵るときの効果音が「でっていう」に聞こえたからだとか。


せっかくなら緑色が良かったなー…って、元々ないからしょうがないやw
つまり、でっていう!!((



【今さらながら、始めました】

ツイッターとかいうのを始めました。
…といっても「mixiボイス」とリンクさせるためだけに取ったので何ともいえませんがw
頭文字Dも某ゲームのことも一切書かないつもりです(キリッ


以上、食わず嫌いに水樹さんが出ているのを見ながらお送りしました><


11572975.png






煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:3 グラム

雨香

かわいいおまけが付いてますね!
でも、気がつけば失くしちゃってるんですよね。
by 雨香 (2010-06-18 01:12) 

ぺんちゃん

ルイージをねらってみようかなぁ ( ’’)/
by ぺんちゃん (2010-06-18 08:37) 

middrinn

ツイッターを始めるとブログへのアクセス数が
増えるというのですがホントですかね(@_@;)
by middrinn (2021-06-18 17:08) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。