SSブログ

その日の結果は大体共通している(?) [日記]

検定の結果がどっちに転がるかというのはその後の某音ゲームの結果で分かった。
そう思ったのは「天体観測」にことごとく嫌われたからだけど、【可2フル→可2フル→可2フル→可1フル】orz
最後なんて405コンボ目(「天体観測」は全部で406コンボ)の大音符で可とか泣くに泣けない(´・ω・`)

昨日入れて可1は3回目で、この曲は全良(可0でフルコン)が全国1位(タイ)になるから何とかしたいところ。
それでもって帰りは雷雨で少し焦った[たらーっ(汗)]


…と、その日にやることは大体共通しているような結果になるので、学期が変わってから受けなおします(




柳ヶ瀬といえば、やなながいた。

6月19日のやななさん

彦根のゆるキャラの「やちにゃん」と京都の商店街のキャラである「キララ」と柳ヶ瀬商店街の「やなな」。

この3人(?)が集まる前に「岐阜美少女図鑑」とかいうのが発行されるに当たってのイベントがあったので、「美少女の後に、彼女たちよりも美女が3人が出て失礼になっちゃう」みたいなことをやななが筆談で言ってたwww

それでこそ「やなな」の「やなな」たる所以かも知れません|’v’|v



【「ついてない」といわざるを得ない なコメントレス】

奨学金の件についてお祝いありがとうございました。
授業料相当額をゲットしたうえに、それを返さなくていいというのは本当に助かります☆彡

ですが、こうなった以上は責任も重大になってくるので今まで以上に奮闘します(`・ω・´)

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png



煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:1 グラム

ぴーすけ君

筆談っていうのがうけましたw
by ぴーすけ君 (2010-06-20 07:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。