SSブログ

35度 [日記]

これが12時30分の気温だから困るわけですが(´・ω・`)

35度


だから、14時ごろはもう少し高かったかも。
こんな暑いときにさすがにラーメンやUFOは食べれないから、昼ごはんはお蕎麦[るんるん]


ということで帰宅してから(12時45分ごろ)17時30分過ぎぐらい前までずっとクーラーなし。
大学から帰ってくるときに、あまりにも暑かったから溶けるかと思った[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日が2時限目だけでなかったら…orz


10075908.png


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

花火師

こちらは同じ様な気温でありながら、雨・・・
不快指数MAXでしたよ
by 花火師 (2010-06-29 00:56) 

ぴーすけ君

昨日は暑かったですね~。
夜には、バテてしまって 自分の体力のなさに「ガーン」としてましたw
by ぴーすけ君 (2010-06-29 08:11) 

さくママ

もう6月からこんな暑さだと、7・8月はどうなっちゃうんだろうねぇ~。
by さくママ (2010-06-29 16:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。