SSブログ

2時限目休講につき… [でゃーがく(大学)]

祖父母の家に行ってきた。
昨日電話しておいたからよかった…はずなのに「思ったよりも早く来た」って何だそりゃ[たらーっ(汗)]


しかも家のすぐ近くにある駐車スペースに見慣れた車があると思ってたら家の中で父と母がのんびりとバームクーヘン食べてたwww
どうやら、作業服(上)が悪くなったみたいだからワークマン(大学の近くにある)へ行ったんだとか。

確かに自営業だから月初めしか時間がないのはいいとして、「ついで」で来るか!?


父と母が帰った後で昼ご飯としてそうめん食べた><
こんなに暑いとそうめんだけでも癒されるのに、ショウガがあったからもっと癒される~♪


と、ふとお椀を見ると坂本龍馬の絵が載ってたので撮影してみた。

坂本龍馬

最近はNHKで「龍馬伝」がやってるけど、高知にプチトラウマみたいなのがあるから少し困る(※1)
そんな終わったことを未だに思い出すのは困るからどうにかならないですかね←



そうめんを食べた後で少し休んでから昼休みの時間帯に大学に戻ってサークル活動。
来週の盆踊り大会に使う予定の看板を部員と切り貼り。

インターネット電話 体験コーナー
↑今年は輪投げと光る腕輪の販売でなくてSkypeの体験の予定。


切り貼りしてたらあっという間に時間が来ちゃったから、プログラミング演習III(Java)の講義へ。
…って今日はプログラミングじゃなくてタイピングだったし、「出席を取らない」ということでウチ入れて3人(しかも全員「身内」)しかいないことをいいことに大学について批判っぽいこと言ってるとかどうしようもないw

先生も批判する大学…というよりもどうみても学部の問題です、本当にありg(ry
同じ大学なのに偏差値でいうと15ほど離されてる現状だからしょうがないといえばそうかも…

とはいっても「今の大学に入って良かったかどうか」とは別ですが^^;


【要するに、差が激しい というコメントレス】

>「遠征」回数を増やしてみてはいかがですか (^^)♪

→もう1回行きたいですが、今度は純粋に某音ゲーだけだと思います☆彡
  といってもいろんな意味の余裕がないのがネックですが…^^;



>やだぁ~(*≧m≦*)ナベちはるさん、完全に「大人」の仲間入りの時間感覚ですよw

→もう時間感覚が分からなくなってきましたw
  現に明日はもう金曜日なんですよねー…本当に怖いです><


※1: 今の大学を推薦で受ける前に受験した大学が高知大学(推薦)だったからです。


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png


煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:16

入れられた調味料の量:2 グラム

ぴーすけ君

お椀、niceですO(≧∇≦)O
今はやりモノ~♪
by ぴーすけ君 (2010-07-02 08:40) 

ちはる

お久しぶりです。
ちはるです(*´Д`*)
覚えていないかもしれませんが…

ご報告がありますので
ブログにお越しいただけると
嬉しいです(´・ω・`)
by ちはる (2010-07-02 21:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。