SSブログ

あかさたな生ヤワラ [日記]

先生が学会参加ということでゼミと4限目が休講だったから、サークルやった後でアニメイトまで行って弟に頼まれてた「みなみけ」7巻の初回限定版を買いに行った。

平日だけあって、人も少ないしたくさん積まれてあったので問題なく購入。
「初回限定版じゃなかったらいらないから」と普通にいうから怖いよー(´・ω・`)



そのついでに柳ヶ瀬へぶらり。
柳ヶ瀬に着いたときに、休日なみに人だかりがいるから何かと思ったらヤワラちゃんが演説に来てたw


ヤワラちゃん

想像以上に背が低くて驚いたけど、有名人がくるならそりゃ人がいっぱいになるわけだ。
せっかくだから、人が多くても握手してもらえば良かった。

仮に当選しても、「選手活動と政治家活動は両立できない」で予想してるから、当選させていいのだろうか…?


ということで週末は参議院選挙の投票日。
一応20歳だから投票権は持ってるので誰に入れるか慎重に考えないと…(-"-;A)


【「誰に入れても一緒」はNG なコメントレス】

>直接影響は無いけど、個人的にもバタついてる模様w

⇒しかも3つとも「愛知・岐阜」に関係しているニュースですからねw
  個人的にはどれも直接絡んでないのでそれだけのことだったりします。


ラストラインA.PNG

煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:2 グラム

花火師

こういう候補者がいるエリアは投票難しいよね
by 花火師 (2010-07-06 23:01) 

今造ROWINGTEAM

やわらちゃんや芸能人がいるエリアっていろんな意味で
大変ですね(゚Д゚)
ちゃんと考えて投票しないと・・・。
by 今造ROWINGTEAM (2010-07-07 15:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。