SSブログ

たまに落ちる“爆弾” [日記]

昨日、ウチの行ってる大学でも単位評価試験の時間割表が発表された。

テストが教職以外「持ち込み不可」なのは別に問題ない。
テストの数が8教科なのもそこまで多くないから問題ない。


ただ、「ミクロ経済学」と「情報化と社会」だけはガチで出来る気がしない。


「ミクロ経済学」
⇒半期だけで300ページ以上ある教科書をまるまる試験範囲はいくらなんでも鬼畜。

「情報化と社会」
⇒普段の授業が、先生が配布プリントに書いてあることを勝手に話すことだけ話して終わりという内容。


…これは勉強をやっても落とすかも(-"-;A)
Fラン学科だけど、たまにポツンと爆弾があるから困る。


つまり、プログラミング演習III(JavaScript)のテストでケアレスミスした(´;ω;`)←
問題用紙を5回ぐらい見直したのに、見落として計算ミスとか怖いわー><;


11637615.png



煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:13

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

過去問入手が決め手ですな。
by ぺんちゃん (2010-07-08 22:44) 

花火師

テストって・・・もう何年も受けた事無いな〜
緊張感に耐えられないかも
by 花火師 (2010-07-08 23:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。