SSブログ

夏祭りと選挙と私。 [MIX(ごちゃ混ぜ)]

去年は模擬店(輪投げ&光る腕輪)だったのがスカイプ体験だったこと以外は今年も基本的に変わらずに終了。

スカイプ体験


変わったことといえば、途中であった大抽選会で…



・大抽選会にて。

  学友会「2等のPSP-3000の当選番号は…これだ!!(ウチの番号は386)」
                ↓
          「十の位は、8!」 ( ・ω・)!
                ↓
          「一の位は、6!」 (`・ω・)!!
                ↓
          「百の位は、5!」 ...(´・ω・`)

【要するに、586番が当選番号】

こんなことぐらい。


あとは決算報告書を書くだけ…といっても今年は費用掛かってないから0円と記入するつもり(^_^;)
内容が内容だし展示スペースの関係もあるから少しインパクトに欠けるのは仕方ないけど、来てくれた方には結構好評だったようです。

10月にある大学祭で出す予定の物は、実際に出来るかはやってみないと分からないのが現状。
ただ、出来たら面白くなるはずなのでやってみるだけやってみます><b


そういえば、変なテンションに定評がある(?)パンダマンは…

1534326337_69_R.jpg


…って、お前はウサイン・ボルトかよ!!ヾ(`Д´*)ノ"←


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399-b2606.png

あと、今日は人生初の選挙。

弟が危険物(甲種)の試験に行ってる間に父・母と一緒に投票会場(近くの保育園)で投票してきたけど、誰に投票したか憶えてないので割愛←
ほかの投票会場がどうなってるかは分からないけど、ウチのところは【小選挙区】→【比例代表】と逆時計周りに投票していきました。


それよりも、朝から両親が何かソワソワしてたから何かと思ってたら親戚(ウチから見て、父の姉の旦那にあたる人)が逝去されたそうで、だから、久しぶりに父がネクタイを付けているところを見た。

仕方がないとはいえ、寂しい…orz


直接は関係ないので弟と留守番中です…



【暗い話はさておき】

某音ゲーのお話。
というのもこれぐらいしか暗い話を無くすネタがないので←



~新規全良~

・遥か

遥か

連打:13-18

1本目がもったいないけど、2本目も18打入ったし全良できた><
16-18だったら個人的に発狂してたかもw


・ユウガオノキミ

ユウガオノキミ

「ばいそく」にしたら全良できたb
でも点数は等速の方が上(可3・102.18万)だし、「ばいそく」でも可の数は5個前後で安定してるから、もうちょっと粘る。



ということで今作の全良数が「とっぽ」>「本名(「ちはる」ではない。)」になりました。
もっとも「ちはる」は今も昔もダブルプレイでしか使っていないので関係ありません、あしからず。


8968546.jpg



煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:blog

nice!:19

入れられた調味料の量:5 グラム

cuwinbe

2.26
一緒でビックリです。
by cuwinbe (2010-07-11 21:10) 

さくママ

惜しいっ!!!
そして、パンダーマン、細っ!!!
・・・って、もしかして・・・(汗)
by さくママ (2010-07-11 22:26) 

ぺんちゃん

パンダマン、来ましたねぇ (^^)。

選挙区→比例 の順は、どこでも同じですよ。
by ぺんちゃん (2010-07-12 00:10) 

花火師

選挙参加、いかがでしたか?
by 花火師 (2010-07-12 00:46) 

釣られクマ

納得して投票できましたか
by 釣られクマ (2010-07-12 10:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。