SSブログ

ホイミとエリクサーはどっちが強い? [日記]

答え:もちろんエリクサー(特に効果的な意味で)
ちなみに、エリクサーは飲んだことないです((((


ドラゴンクエスト とろとろスライム
↑ホイミサイダーってなんぞ!?

昨日スーパーに行ったときに見つけたけど、まさかのスライム!
160mlしか入ってないのに値段は298円、キャラの使用料うんぬんとは言うけど高い…(^_^;)
http://www.suntory.co.jp/news/2010/10793.html


中は透明で青く見えるのはビンのラベルが青いから。
さっき飲んでみたけど気の抜けたサイダーに蜂蜜混ぜたような味><
「炭酸が入ったサイダーは飲めないけど炭酸が抜けたサイダーは美味しい」という人にはいいかも♪


あ、スライムといっても倒しても何もないです。
しいて言えば倒したら高さによってはビンが割れるということぐらい(笑)

ホイミとエリクサーは比較にならないけどひょっとしたらケアルあたりなら比較できるかもb
というワケで比較してみたら、ホイミが大体固定量のHPを回復(30~40)に対して、ケアルは最大HPの何パーセントかを回復だからケアルの方が強いみたいです。


…ケアルを味にしたら一体どんな味だろ?(-ω-;)
ホイミがサイダーならケアルはコーラ…なわけないか^^;

10075908.png


煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

サイダーよりも炭酸だけのほうが好きだったりする人には向きませんね >_<!!
by ぺんちゃん (2010-07-13 22:37) 

Tuka

スライムがホイミサイダー味とは消化しきれてませんな。
そもそも、エリクサ―はちゃんとアイテムだし・・・。
エニクスの負け。薬草味なら・・・
by Tuka (2010-07-14 01:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。