SSブログ

越えたの?越えてないの? [頭文字D(仁D)]

某音ゲーのサヨナラ曲を見てみたら稼働終了までにやることを2つ発見。
【とっぽで1つ、ちはるで1つ】とはここにも書いておきますが、どっちも近いようで非常に遠い…orz


そんなことはともかく、主に一番厄介だった「情報化と社会」も何とか越えて、卒業要件に関係する科目はこれで終わり。
残すは明日の教職だけだから最後も何とか乗り切りたいところですがどうなることやら。

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



一方、今から峠を越えるのは“本職”の方。

どーこだ?←
↑車種・コース内容ともにシークレット(天候は、雨)

動画を作るためにやってみたら、初完走が2分58秒(´・ω・`)
そのあとは2分54秒***→2分53秒004→2分52秒781

…参考データが少なすぎて速いのか遅いのかサッパリ^^;
とりあえず2分51秒台まではやっていくつもり。と言ってもひょっとしたら走行コース変えるかも←

結局、峠は漢字どおり「上って下る」というワケです。国字ってスゲー(



【1時間ちょっとで60~70回ほどリトライしてます。 なコメントレス】

>拓海くんはエアコンを入れているんでしょうか?
  エンジンパワーを食われるのを嫌い、エアコンなしで走るんでしょうか?

→たまに文太オヤジのインプレッサに乗ってるシーンを見るので、インプレッサに乗ってることもあると思います。
  ただ、さすがにナベ家のニューポーターキャブには勝てません。ナベ家のニューポーターキャブはエアコンが付いてないほど古いので(笑)



>えー!!これって凄すぎですよね!
  フリー・・・って。凄いサービス。

→といっても、ナムコランド公式のサービスなので何とも言えません。
  フリーなのに人はほとんどいませんでしたし…^^;


11572975.png



煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

そういえば86とインプ、交互に配達で乗っているという説明が
出ていたことがありませんでしたっけ?
4駆にのることで、86の戦闘力をあげるとか.. すごいまんがだ @_@’’
by ぺんちゃん (2010-07-29 23:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。