SSブログ

ふれあいサマーフェスティバル2010 [日記]

知人にNPO団体の理事長がいるので今回の件を紹介してもらって、祭りにはスタッフとして参加。

ふれあいサマーフェスティバル2010

こんなイベント⇒http://www.gifu-fureai.jp/h22_summer.html


8月5日・6日とやってきて、バイトは両日とも5~6人。
ウチがやった内容はクイズラリーの採点・景品交換と野外ステージの出演者管理。

クイズラリーは子供がたくさん来るし野外ステージはふれあい会館の職員さんと連絡ばかり。
それが原因かはともかくとして、2日間ともご飯を食べる時間がありませんでした(´・ω・`)


それでも、なかなか体験できないことを体験できたのは良かった。
2日目は少し早く済んだので高山ラーメンを食べたしね♪

高山ラーメン
↑サッパリとしたしょうゆ味で美味しかった><


というわけで2日間はこんな感じでした。
ちなみに、記事に「中身」がないのは仕様です。野外ステージやラーメンには中身があるんですがそういうわけにはいかないんですねー(((


煮込まれた具の数 8 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:8

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。