SSブログ

ついに… [MIX(ごちゃ混ぜ)]

mixiがソネブロ化したというお話。
記事に「イイネ!」と「コメント」がどう見てもソネブロの「nice!」と「コメント」にしか見えない^q^←

そしてさっきまで繋がりにくい状態だったとか一体どうなるんだ?
ソネブロの大リニューアル前からブログ書いてるから何となく解るけど、既に嫌な予感しかしないwww


ソネブロも大リニューアルしてから重くなって、酷いとログインできないとかあったから怖い。
今は当時ほど重くないとは言っても重いときは重い…orz

【「嫌な予感しかしない」といえば…】

ついこの前「人間卒業」さえ卒業されたチャンプさんのダブルプレイ動画。
タイトルを二度見する…いや、三度見ぐらいすると思われるんですがががg(ry




ウチのシングルプレイ初クリアが58万ちょっとだったからこれは怖い><;
そんなチャンプさんが普通にこの曲を両手でやるとクリアゲージが1本…えっ!?((((゚д゚;)))

…とにかく、ダブルプレイもネタプレイから外れたということですb



ちなみにウチもダブルプレイヤーの端くれだけど…


スコアアタック
↑フリープレイ時:3曲設定
曲:残酷な天使のテーゼ(表)⇒風になりたい⇒めちゃモテ I LOVE YOU
 備考:3曲の理論値は581万


ポリリズム

フリープレイ時に出たスコア。
右手はこれ含めて3回連続フルコン中なのに左手のフルコンは遠い…Σ( ̄ロ ̄lll)
両手でやったポリリズムはちゃんと105万点越え(ばいそく・可8)なので大丈夫ですw

写真以外には、ケチャドン2000(おに・左右とも普通譜面)で右手が一瞬クリアゲージ点灯してすぐ消えた程度の実力です(-"-;A)


【どっち付かずで某ゲームをやっている管理人のコメントレス】

>ミルメークが懐かしいですって!!
なんだか年齢ごまかしているみたいですよ (^^;

⇒今20歳なので、一番最後の給食は5年前なんですよね。
ちょこっと飲んでからかき混ぜたり、ビンのふたを閉めて振ったりといろいろありましたw

 …どこぞの名探偵が「見た目は子ども、頭脳は大人!」なんて言ってるのもあるので大目に見てください(笑)


8968546.jpg


煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:3 グラム

雨香

そうなんですか!全く知りませんでした;
ずっとお誘いも受けてるんですけど・・・また放置状態に。
重いのは嫌ですよね。
by 雨香 (2010-08-11 01:25) 

花火師

台風、強い風に気をつけてね
by 花火師 (2010-08-11 01:27) 

たまちゅん

重いと更新する気が失せますからね…(-_-;)
by たまちゅん (2010-08-11 19:06) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。