SSブログ

未だにつながりにくいmixiさん。 [日記]

いろいろ原因はあると思うけど、そのうちのひとつに「seesaaサーバエンジンを使用」と解釈していいんですかね?←
やっぱり症状がソネブロと似すぎてるような気がする(-"-;A)

本当にそうだったら怖いなぁ…orz

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


今日、柳ヶ瀬に“ロールの達人”のみなとさんが来店されるとのことだったので迎撃。
セッションさせてもらったうえに動画まで撮らせて頂きました。

もうそれだけでも満足なのに、「ウマウマ(゚Д゚ )ウマー」って状況に陥ったから驚きw

ウマウマ

風船音符から歌詞が始まるまでは左右交互で、それ以外は基本的に片手単音処理(※1)
ばいそく掛けようかやめようか迷って結局掛けなくて正解でしたb


※1:4分音符や8分音符などの単音を全て利き手のみで叩く方法です。


9097404.gif


煮込まれた具の数 10 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:10

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。