SSブログ

羽ばたいてもまた戻る。 [MIX(ごちゃ混ぜ)]

つまり、今日のフリープレイ(in ナムコランド)でブルーバードを「捕まえた」でござる。
行く前にお腹が痛かったから到着時間が20分ほど遅れたけど、一安心。


ブルーバード

連打?何それ美味しいの??


何だかんだで「羽ばたいたら戻ってくる」のはバトンも一緒だから、作ってみた。


【ライバルバトン】

(1)ズバリ、あなたがライバルだと思っている人は誰ですか。

(2)その人は何についてのライバルですか。

(3)いつごろからライバルと意識し始めるようになりましたか。

(4)ライバルの存在で何かあなた自身が変わったことはありますか。

(5)「これだけは負けない!」というものがあれば書いてください。

(6)あなたにとって、その人は今でもライバルですか。

(7)ライバルと思っている方に一言あればどうぞ。

(8)お疲れ様でした。
 他にライバルがいれば、その人の名前と「その人と何でライバルか」を書いて回してあげてください。


やりたいかたはどうぞお持ちくださいb


そういえば、大学の成績を見てみたら通年科目以外は全部出てましたd(・_・ )
今期だけで36単位(通年単位を除くと28単位)とか半端なかったからやられるかと思ったら、GPAが直前の学期より少し良くなるみたいで良かった><

そして、教職と必修を除いた【卒業するために必要な単位】はあと6単位となりました。
ちなみに教職科目も「卒業するための単位」に含めることが出来ればもう卒業できるのは内緒の話ですw



~現在の履修単位数(2010年8月17日現在)~

合計:142単位


卒業要件科目:122単位(卒業には必修科目を含めて128単位以上必要)

教職科目:20単位(教育実習も含めて、最低31単位必要【希望免許:商業・情報】)



E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png


煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:2 グラム

なかせ

訪問、有難うございます!!
履修単位・・・・・なつかしい~言葉で、
年齢を感じてしまいました♪
またよろしくお願いします!!

by なかせ (2010-08-17 22:25) 

ぺんちゃん

最後に「卒研」とかありませんか?
単位がそろっては必要条件。最後の最後に充分条件がありますよぉ (^^)。
by ぺんちゃん (2010-08-18 00:46) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。