SSブログ

揃うと嬉しい [MIX(ごちゃ混ぜ)]

ダカーポ生後1234日.PNG

無事に生後1234日も達成b
階段で数字が揃うと何か嬉しいヾ(*´∀`*)ノ←


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



名古屋に行ったときに、JRタカシマヤの東急ハンズで父が見つけたもの。
それは、「貼ったものがスピーカーになる」という不思議なスピーカーだった。

突っ込んだら負けです(


キャンディーミュージック

詳細⇒http://item.rakuten.co.jp/keitai/16-1442/

お値段は1,980円。
「骨伝導で音楽を聴く」という技術を骨じゃなくて空き箱とか空き缶に変えた感じ。

少し音量を大きくしないと聴きづらいけど、空き箱にくっ付けて聴いてみると確かに空き箱がスピーカーに変わった感じがする。
電池も要らないから、いろんなものにくっ付けて聴いてみるのも面白いかも♪



【骨にくっ付けたらそれこそ骨伝導 なランダムコメントレス】

>最後に「卒研」とかありませんか?

⇒それは全員が履修することになっていると思うのでもちろんやると思います。
  ただ、学生要覧を見てみるとなぜか必修ではないみたいなんですよね…(^_^;)

 時間割表にも「卒研」の枠が時間割表とは別の枠にあるので必修扱いにしましたが、どうなってるかよく分かりません(Θ_Θ;)


1222424343.jpg


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

おもしろい「スピーカー」ですね。
おでこに付けると、骨伝導で自分だけ聞こえるんでしょうかね (^^?
by ぺんちゃん (2010-08-18 23:02) 

せんり

こちらではお久しぶりです^^*笑
いつもmixiでお世話になってます♪

おお!!
このスピーカー、2週間くらい前にTVでやってました!
ちょっと欲しいとか思ってましたww
by せんり (2010-08-19 21:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。