SSブログ

何だかんだで止まらない。 [日記]

明日はポケモン発売日(フラゲで今日ゲットしてる人もいるけど)とか。
最近のポケモンは種類が多すぎて解らないから、「トリプルバトルはワケ解らない」とだけ。

それでも売り切れるだろうポケモン。
ゲームはすぐにクリアされるとしても、アニメはあと3年は安泰ですかそうですか←



ちなみに、個人的には何だかんだで金銀が一番画期的でした。

当時のシステムで時計機能を付けたのもビックリしたけど、タマゴでわざを遺伝させたりしてゼニガメが「ねんりき」覚えていたりコラッタが「かえんぐるま」を覚えていたりするのを見るとチート使ってるんじゃないかって…懐かしい(笑)


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



家にじゃがりことさつまりこがあったので並べてみた。

じゃがりこ&さつまりこ


このお菓子って、一度食べ始めると途中で止められないから困るw
それだけ美味しいということの証明にはなっても止まらない…どなたか助けてください(^^;



【やめられないとまらない…はかっぱえびせん← なコメントレス】

>自分で思っている方向とは違う道に流れて行く事ってあるよねぇ。
  でも案外、その方が流れに乗れてていいのかも・・・。

⇒そうですよね…
  結果的にいい流れに乗れればそれでいいですが、個人の中では「自分が思っていた方向に進まなくて嫌だ」と思う場合も少なくないので、本当にそれでいいかと思えるかがいい流れに乗るかどうかに大切なことだと思います。



~宣伝~

9月19日(日)にアクセス柳津で某音ゲーの大会があるので、宣伝します。
http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2010-09-16

リンク先の記事の上の方に何枚か某音ゲーのリザルト写真がありますが、最初の2曲についてはそのうち「最高の結果」が出るかもしれないので気にしないでください(((


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399E38195E38293-aeceb.png


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:4 グラム

cuwinbe

今日じゃがりこサラダ買ったところです。
さつまりこって美味しいんですか?
見たことないかも!?
by cuwinbe (2010-09-17 21:48) 

さくママ

うん。ホケモンはどんどん訳がわからなくなる!
我が家では、未だにゲームボーイの青&緑をしたり、アドバンスをしたりしていますw
何故って?中古屋で、安く購入したのですよ~♪
by さくママ (2010-09-17 22:59) 

ぺんちゃん

あきらめて食べつくすのみです f(^^;;
by ぺんちゃん (2010-09-17 23:59) 

ぷりん&りく

さつまりこおいしいでしよね~~
でも、、ちょっと高い・・・泣
by ぷりん&りく (2010-09-18 08:48) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。