SSブログ

第3土曜といえば・・・ [日記]

昨日は第3土曜日だったから、やなながいる。
それに気が付いたのは大学から帰ってきた後で柳ヶ瀬へ行くとき。思い出してよかったw

とはいえ、高島屋前のステージから(人ごみが無ければ)徒歩5秒のぐらいのゲーセン(アクセス柳ヶ瀬)に居たから実際には10分ぐらいしか見てなくて残念(´・ω・`)



今月の第3土曜日は、札幌の「テレビ父さん」というゆるキャラと何かステージをやっていた様子。
この「テレビ父さん」も非公式だから、やななと仲間☆彡

やなな&テレビ父さん


他には、ちょうど今ゆるキャラで人気投票をやっているということでそれの宣伝もしていたりと、柳ヶ瀬は今日も平和だったようで…ん?


キス!? 接吻!?



…まぁ、気のせいですよね←
「ゆるキャラ」なんでゆるーっとやっているということでb
やなな


当のやななもこのとおりなので杞憂に終わりそうです(笑)


10075908.png


煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:キャラクター

nice!:17

入れられた調味料の量:5 グラム

ぴーすけ君

テレビ父さん、私のセンスにピッタリ!
すきだわぁ~こういうの♪
by ぴーすけ君 (2010-10-17 22:32) 

雨香

思い出して良かったですね!
私は常に忘れっぱなしですから!
by 雨香 (2010-10-17 23:18) 

花火師

いろいろキャラがいるんですね
☆新ブログが出来ました!☆
 その名も、「気がついたときに更新する ボツの部屋」です。
ボツ写真や日々の雑感を載せていきます。
リンク集から行く事が出来ますのでどうぞよろしく!
  以上、お知らせでした おやすみなさいませ!
by 花火師 (2010-10-18 03:19) 

ぺんちゃん

テレビ父さん、「地方の鉄塔特集」の番組で紹介されていました。
なんでも公式キャラクターを打ち破ったとか (^^;;

ゆるいっ!
by ぺんちゃん (2010-10-18 06:20) 

ぷりん&りく

ゆるキャラきゃわいい~~☆
癒されるなぁ~~♪
by ぷりん&りく (2010-10-18 07:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。