SSブログ

出すのは手当たりしだい? [頭文字D(仁D)]

Youtubeを観たら、コメントの他に赤城下り晴れの動画にも収益が出るとか来てた件。
いろは坂下り@文太★16にも来たことあるけど…?

今パートナーシップ@ハチロク赤城下り.PNG

動画:http://www.youtube.com/watch?v=vpLJ-_NR8n0


収益なんて見込めるはずもない、再生数16,000そこそこの動画になぜだろう。
しかも投稿したのはもう3年前。Youtubeの考えてることは全く解らない件(´・ω・`)


アップした動画のどの部分が人気なのかがわかる、「Insight」を見てもそれらしいところは見当たらない。

ホットスポット_AkagiDH_AE86T.PNG
↑グラフの線が天井に近いほど人気で、底に近いほど不人気。


こういうのってある程度の再生数を出した動画に対して手当たりしだい送ってるんだろうと思ったけど、それなら他の動画(某音ゲーの動画)でアップした動画の方が「再生数が多い&期間が短い」という動画があるのにこういう案内が来ない。

とすると、年数…?
条件がどうであれ、申し込むつもりはないので条件はよく分からないです(^^;A)


11572975.png

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:動画

nice!:20

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

You Tube (Google) のすることはよくわかりません (^^;
by ぺんちゃん (2010-10-19 00:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。