SSブログ

大学祭2日目 [でゃーがく(大学)]

は、とりあえず箇条書き。



・サークル宣伝でウチが描いた絵(Wiiリモコン)は、相変わらず驚きの下手さ。

・デモがてらプレイしたら15万点取れたwww

・外は半そででも暑かった。

・ビデオカメラが途中でストライキorz

・お笑いライブでもう一組来るとか聞いてなかった^q^

・30組ほど展示に来てゲーム体験をしていった(隊長談)

・リバティ(吹奏楽部)の演奏者の服装は高校の制服だった。

・火舞の1曲目でまさかの「夢をかなえてドラえもん」

・相変わらず、後片付けは待っている時間の方が長い。

・大学祭は決算書を出すまでが大学祭。

・さて、来年はどうしよう←


つまり、中日が日本シリーズ進出ktkr!!!


…グダグダなのは仕様です、ごめんなさい(´・ω・`)
画像はまだ取り込んでません。あしからず。


ラストラインA.PNG

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:23

入れられた調味料の量:3 グラム

ぷりん&りく

ドラゴンズ、、強いでしね~~^v^
by ぷりん&りく (2010-10-24 06:57) 

ゆうみ

お疲れさん。
そっちは暑いんだね?
by ゆうみ (2010-10-24 12:11) 

雨香

大学祭佳境ですね!!
大変だけど、あとの打ち上げが楽しみですよね。
by 雨香 (2010-10-24 13:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。