SSブログ

大学祭プレイバック [日記]

一昨日・昨日とあった大学祭を、できるだけ早くプレイバックしておこうと思いますw

EFBC93-1c997.png
一日目の午前に、部員で協力して会場設営。

会場設営


サンシェードを使って、横からの光りを遮断したから明るいときもそれなりに見えます。
途中、学生課から旗に使われる棒を使い、骨組みとしてそれを段ボールにくっ付け、その前にスクリーンとなるシーツを貼り付け。


プロジェクターの上にワイヤレスセンサーバーを置いて、そこからBluetooth(USBアダプタ)へ飛ばすという仕組み。

Wiiリモコンのマウス化については、今回はGlovePIEを使って、本のサンプルスクリプトを見ながら打ち込んだものを改変したものを使用しました。

操作している様子

↑操作してる様子はこんな感じ(Player:友達)


一日目は特に何事もなく、二日目。
昨日の箇条書きにも書いたとおり、館内というなかなか立ち寄らない場所にも関わらず合計で30組ほど体験されていったので一安心☆彡

最高時




ただ、その目の前にはウチが学友会の企画で描いた、下手すぎるイラストがあるわけで…(^^;
Wiiリモコンのような何か


Wiiリモコンですらないとか絵心がない…orz
もっとも、30秒で絵を描く+模擬店(展示)の説明をするということだったけどそれが無くてもこんな絵になるのは見えてたかと…Σ( ̄□ ̄;)

結果として、トップ3は全員10万点超のハイスコア。
普通にやると5~6万点取れればいいところだからこれは良かった(・ω・´)


そんなこんなで、今年の文化祭はあっという間に終了しましたとさ。
一番大きなイベントが超えたから一安心[ぴかぴか(新しい)]


ラストラインB.PNG



煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:17

入れられた調味料の量:2 グラム

ぷりん&りく

え~~~!!!!
この絵書くくらいやったら、、字の方が・・・汗・・・
by ぷりん&りく (2010-10-25 12:04) 

ゆうみ

うんと楽しかったようだね。
by ゆうみ (2010-10-25 12:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。