SSブログ

今度はカステラかよ! [日記]

今日の「空から日本を見てみよう」は群馬県。

頭文字Dのモデルになった渋川市や伊香保温泉はもちろん、赤城山や榛名山&榛名湖(原作でいう、秋名山と秋名湖)が映ってたから観てたけど、観てると行きたくなってくる!!><


従兄が黄色のRX-7(FD3S)を持ってるから、それを借りて赤城山というのもいいかも(笑)


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399-b2606.png

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



2年と3ヶ月前に「まんまるプリン」ってネタを書いたけど、今年はカステラらしい。

ドアラカステラ


大学から帰ってきてから家に上がったところでテーブルの上にこの袋があるのを発見。
近くのスーパーで買ったみたいで、30個入り1,000円だとか…σ(^_^;)タカイ!!


【前】
前


【後ろ】
後ろ


カステラなので、中に餡子とかは入ってません。


帰ってきたのが18時過ぎで少しお腹が空いてたから食べたらキャラメルの味がして、疲れたときにはちょうどいい甘さ><

そのせいであっという間に手が伸びる…大変だwww

ただ、美味しいと思うと同時に「キャラクターを使ってなかったらもう少し安かったのかなぁ」と若干勿体無い気分にもなった。どうしてこうなった(^^;A


【↓駄文】

そういえば、「まんまるプリン」のリンク先に某音ゲーのネタが書いてあったから見てみたら、当時のさいたま2000(むずかしい)で道場内全国11位だったみたいです。

それも今は(今日の時点での道場内については)「追いかけられてる」ようになったので、上達したのは間違いないです。

ただ、「はや」の方が最近抜かれたのでまた詰めておきます。


1222424343.jpg

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

疲れているときの甘いもの。危険です。
いくらでも食べられちゃう f(^^;
by ぺんちゃん (2010-11-05 00:28) 

リュウ

何か美味しそう^^
by リュウ (2010-11-05 00:52) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。