SSブログ

え??? [PC(パソコンネタ)]

いつものようにソネブロで記事を作ろうとしたら…

エラー_20101105_Dialog.PNG

…記事の作成画面に飛べない!?!?( ̄□ ̄;)


一瞬原因が解らなかったけど、よく見たらダイアログボックス内の日にちがおかしいことに気づく。
そこでパソコン内の時計を見てみるとなぜか2010年5月20日になってた件。

時計の設定画面なんて誰も触ってないのにどうして変わったんだろう?
…パソコンの中にイタズラ好きのお化けでもいるのか?(笑)


時間を元に戻したらエラーもなくなったし、「はや」もとりあえず奪還した(道場内)からいいか(^^;


11393492.jpg




煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

cuwinbe

こんばんは。
わたくしは画像がうp出来ませんで
今日は諦めました・・・。
by cuwinbe (2010-11-05 22:06) 

ぺんちゃん

証明書はDNSと時間があってないとお話になりませんからね。
ブラウザ内の証明書も古いとだめですね。
セキュリティは時に不思議とも思えるだめだしを出してきます。
by ぺんちゃん (2010-11-06 00:14) 

ぷりん&りく

OKなボタンついつい、、押しそうに・・笑!!
by ぷりん&りく (2010-11-06 01:08) 

ゆうみ

この頃不可解なこと続いてるよ。
by ゆうみ (2010-11-06 13:00) 

ピンクグリーン

そういうの出るとビックリしますww
ていうか日付を変えたのが誰か気になりますね・・・!←
by ピンクグリーン (2010-11-06 18:37) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。