SSブログ

要するに、日本語でおk [PC(パソコンネタ)]

久し振りに、WiiリモコンをWiiで遊ぶために使ったw
というよりもWiiの電源自体点けることが久しぶり。特に理由も無いけど電源点けるのがめんどくさいだけ。

同じような理由でPS3の頭文字Dも放置中。
箱から本体を引っ張りだすのも面倒なのに、頭文字Dをやっても秋名の拓海でさえギリギリ勝てるかどうかとかずいぶんやってないのが自分でも解かる(^^;

PSPも弟がワンセグで録画したアニメを観るから結局ゲームやらない状態。
早いところ「頭文字D ~STREET STAGE~」の動画を作りたいのになぁ…orz


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



この前の続き。

サークルのパソコンに入れたWindows2000にソフトをインストールしようとすると途中で止まってしまって、「Ctrl+Alt+Del」を入力してもうんともすんとも言わないから再起動。

日本語でおk



日本語バージョンなのに英語かいな(´・ω・`)


たぶん「強制的に電源が消されたからチェックしてますよー」ぐらいなんだろうけど、なぜ英語?
…気にしてもしょうがないか。

こういう画面は調べたっていいことが書いてないのは確かだし(((


【何となく調べるもんじゃないのは解らないものを適当に調べるのと同じ】
http://www.pokemon-sp.jp/news-sp/2010/09/0924_01.html

静岡大学と和歌山大学も対象なのか。いいな…><
というか、まさかこんなイベントでもコンプレックス&トラウマを感じるとは思わなかった←

あー 見えない聴こえない見えない聴こえないorz


ラストラインA.PNG


煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

「ファイルシステムに不整合がある可能性があるので、ディスクチェックをしまーす。
やめることもできるけど、チェックすることをお勧めです。」
というやつです。

...原因は、急な電源断やディスクの不調、ディスクに「すべて書き込んであります」という記録がなかったんですねぇ。
頻発するようなら、ディスクの故障です -_-;;
by ぺんちゃん (2010-11-06 22:56) 

ぷりん&りく

日本語も英語もPCも苦手なので、、、
                サラバでし^v^!!!汗・・・・
by ぷりん&りく (2010-11-06 23:13) 

ゆうみ

手に汗で呆然です。
by ゆうみ (2010-11-07 11:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。