SSブログ

とある喫茶店のエラーメッセージ [日記]

ある喫茶店の電光掲示板。
夜になって営業してないからか、こんな表示がされていた。

メモリーカードエラー!


全部が全部そうじゃないけど、電光掲示板の一部はメモリーカードでやってるのか…
もっとも、これを撮ったウチの「メモリー」は常にエラーだらけ。エラーが出ないのはいつのことやら^^;


【コメントレス】

>YouTube さんの 対応の早さはいかに?

⇒YouTubeの方が規模が大きいので、少なくともソネブロよりは早いと思います。
  ただ、行動が早くても内容が無かったら意味がないですが…orz


>でどうなったの?

⇒まだ返答がないので、何とも申し上げられません。
  YouTubeからメールが来たらまた記事にする予定ですが、忘れたころにやってきて欲しくはないですσ(^_^;)


10075908.png


煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:4 グラム

活勝

これはww

おもしろいので取ってもいいですか?←
by 活勝 (2010-11-15 02:27) 

ぷりん&りく

おはよでし~!!
まだ、回答がないって事わやっぱ、、対応遅い・・・?!!
by ぷりん&りく (2010-11-15 05:34) 

ゆうみ

エラーメッセージ 曽根風呂いつもでるよね。
回答早く来ればいいな
by ゆうみ (2010-11-15 12:39) 

釣られクマ

パチンコ屋の電飾が一文字壊れていたとき以来の衝撃がはしったよ
by 釣られクマ (2010-11-15 14:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。