SSブログ

視点を変えれば。 [日記]

「商業科教育法II」の講義が終わってから、黒板を見てみたら…

右から


かすかに影が映っている以外に特に無いのは普通の黒板なので当然です←
この前の参観実習の用紙も出したから帰るかヘ( ・・)カエルベ!!




左から


!?


同じ時間に同じ教室で同じ黒板を撮ったのに、夕陽が出す光の反射具合でこうも見え具合が違う。
正確に言えば「隣の高校の窓ガラスに映った夕陽が反射した」ですけどね(笑)

と、こんな具合にモノに対する視点を変えると同じモノでも違ってくるから面白いですw
ただし勉強でも就活だとなかなか出来ませんがσ(^_^;)



【こちらは変える必要の無いコメントレス】

>なんてことを (@_@’’’ というか、びっくりしたんでしょうね。

⇒それこそ「視点を変える」というわけではありませんがこの「気持ち悪いwww」は褒め言葉です。
  「凄いこと達成してしまった!」という意味で使っているのに、はたから見たらそう見えないですけどね(^^;


>す、、すごいなぁ~・・・ 素質なのかな・・・・

⇒ありがとうございます!
  彼の場合は素質なんでしょうか・・・ゲームしてるのを見てるとなかなか判断しづらいです…


>めまいしてきた

⇒やっぱり下の子は上の子よりも出来るのがよくお解りいただけるかと…本当に彼が羨ましいです(´・ω・`)
  そんな出来ない上の子(私)は最近胃痛に悩んでおります(実話)



9097404.gif



煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆうみ

光の具合で未来も見える。
by ゆうみ (2010-11-27 12:18) 

ピンクグリーン

nice!&コメントありがとうございました(^^)
by ピンクグリーン (2010-11-27 20:58) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。