SSブログ

エアコンの掃除 [日記]

といっても、大学のエアコンだから掃除するのは業者さん。
昨日のプログラミングの講義中に普通にフィルターの取り外し作業をしていたので変な感じだった。


乾燥中

↑写真は講義後に学食に行く際に撮りました。


しかも補講が土曜日にあったからか、また先生とマンツーマン状態。
これ、行かなかったほうが良かったのだろうか…どうなんでしょう?(^_^;A)


記事の順番が前後するけど、この後に昨日の記事の出来事が来るわけです。
それにしても、休みが終わるのはあっという間だなぁ…orz


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399E38195E38293-aeceb.png



煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

マンツーマン、得したと思いましょう f(^^;;
by ぺんちゃん (2010-11-28 22:48) 

ゆうみ

得したんだよ。
学生のうちにしっかり基礎を学ぼう。

by ゆうみ (2010-11-29 10:27) 

芹

コメントありがとうございます(^o^)
今度ともよろしくお願いします♪
by (2010-11-29 14:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。