SSブログ

終わったからかはともかく。 [日記]

昨日の晩ご飯がたまたま駅弁フェアで買ったという弁当だったけど、なぜか「龍馬伝」と名前に付いていた。

龍馬伝



なぜ「龍馬」と「薩摩」が弁当の名前が付くか気になるからフタを開けてみると…


昨日のご飯は?


つまり、龍馬と妻のお龍のハネムーン先が薩摩(鹿児島)ということだかららしい。
鶏肉など美味しく頂きましたが、何か納得できないかも(-"-;A


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



(再放送を除いて)昨日で終わった「龍馬伝」
某音ゲーにも入った「龍馬伝」は完璧に連打ゲー。


しかし、これから始まる(でも来年度w)のは管理人の教育実習。
教育実習先が無事に母校に決まって、日程とかは決まってないとはいえやっと一段落したから良かった><

「決まって」というよりは、「電話して聞いた」が正しいですけどね←

10075908.png




煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

勝手知ったる...よかったですね。
楽しい実習になりますように (^^)。
by ぺんちゃん (2010-11-29 23:56) 

ゆうみ

うまかったんだべ?
by ゆうみ (2010-11-30 13:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。