SSブログ

あれから3年 [でゃーがく(大学)]

「あれ」って言うのは大学の入試。
公募制推薦で今の大学を受けたのがちょうど12月の頭なので、今度の日曜日でまるっと3年。

公募制推薦入試


この前記事にしたときにあった入試とは違って今回は面接以外に小論文も書かされる。
ウチがやったときの内容が、野村監督の書いた「野村ノート」の一部分を読んだうえで「600字で小論文を書いてください」だったことは今でも記憶に残ってます…なぜか解りませんが。


と同時に、なぜか今いる大学の入試の方が緊張していたことを思い出した(
もう一つ受けた大学(こっちも推薦)が「受かればタナボタ」だったのが、結局コケッとしたから焦ってたのかもw

何にでも言えるけど、タナボタはやっぱりタナボタなので当てにしちゃダメなんですね、わかります(´・ω・`)


1222424343.jpg


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:19

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆうみ

あれから三年か
デカと同じ年だから 気が気でなく読んで応援してたよ。
今の大学 良い所だね。
by ゆうみ (2010-12-03 23:19) 

りっきー

いろいろと大変そうですが、がんばってください!

by りっきー (2010-12-04 12:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。