SSブログ

EVEの結末 [日記]

クリスマスイブも終わったので、タイトルネタ。
と思ったら動画をアップしたのは1年前と思ってたら実は2年前だったでござるの巻。

アップした本人が忘れるぐらい、「PSP 頭文字D」にノータッチと言うことです(´・ω・`)
本当なら日記とそれを書くブログのはずだったのに、「何とかの達人」という音ゲーに主役を奪われたワケで(苦笑)

それで書かなかったけどまた書くようになるので余計に主役を奪われる気がして、今から胃が痛いです(




Driver:ちはる@このブログの中の人

http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2008-12-26


作った本人が書くのもなんだけど、いろんな意味で動画の伝わりにくい(^^;)
恭子と啓介は付き合ってないしそもそもクリスマスなんて関係ないし…


とりあえず、「もうすぐ来るNew Year がHappyであるように」ということです。
来週の土曜日もお正月ですs・・・えっ!?←



つまり、メリークリスマスです★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★


10075908.png



煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

クリスマスが過ぎればあっというまです (-_-;;
by ぺんちゃん (2010-12-26 06:55) 

ゆうみ

あっという間にお正月だね。
by ゆうみ (2010-12-26 16:56) 

えありす

お久しぶりです♪
お元気そうで嬉しいです^^
by えありす (2010-12-26 20:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。