SSブログ

頭が痛くなるー [日記]

「課外活動承認願」の顧問の欄を書いてもらうために、空き時間の時間帯にゼミ担当の研究室へ。
ウチのゼミ担任がサークルの顧問もやってるのでお願いするのが楽だったし中身も問題なかったので一発で印鑑ゲット><

最後に月曜日に来年度の部長に渡して、印鑑を押してもらってから学友会に提出で終了。
ちなみにゼミ担任は今年度の教職担当もやってるから、お世話になりすぎてるなぁ(^^;A


次に講義が入ってたからそれに行こうとしたときに「『iPhone/iPad&Android プログラミング入門』って本が来たから借りてくか」と聞かれたから、借りてきますということで拝借。

iPhone/iPad&Android プログラミング入門



とりあえず、開発環境がVisual Studioじゃないから、かなり難しいなのは解った(´・ω・`)
Macでの開発環境についてはついこの間友人とアレコレやってみたけど出来なかったのがあるから心配だw

面白そうだとは思うけどマックは触ったこと無いから…orz




~本日の太鼓~

紅_ばいそく

初フルコンしたときにこの曲のリザルトを載せたときは等速の可80。可の数だけ見ても20分の1になりました。
たぶん理論上は全良(この曲の場合、全国1位タイ)を取れるはずなのに、噛み合わないことは良く解ってるので何とも(苦笑)

ちなみに、この記録が出ていなかったら「そばかす」全良の写真が載ってたのはまた別のお話←



ラストラインA.PNG





煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:21

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

アンドロイド、いろんな端末に入ってきましたね。
リーズナブルに遊べそうです (^^)。
by ぺんちゃん (2011-01-15 01:16) 

ヒロ

太古お上手ですね
by ヒロ (2011-01-15 10:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。