SSブログ

深愛 [日記]

何だかんだで明日から春休みになりました←
教職とかもろもろの関係で友人より2週間近く遅くなったけど無事に来たようです。一安心一安心。

とはいえ、今年度の春休みは対策講座でキャンパスと自宅の往復になる予定。
それは自分のためだからしょうがないと割り切ってます。誰のためにやるわけでもないので。


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


昨日の続きにはなるけど買い物の後で本屋へ行って探し物。
何の本かというと、水樹奈々さんの『深愛』。

ウチが太鼓やってる間に弟が探したみたいだけど、出版社まで判ってたっていうのに見つからなかったらしい。
本屋を離れてから「もしかしたらタレント本のところにあるかも」と思いついたみたいで、そこを探してみたら見事に棚の中に置いてあった…1冊だけとかギリギリじゃないかw


深愛


昨日は評価試験期間中だったからまだ読んでないけど、時間があるときにゆっくり読んでみるつもりd(・ω・´)



ちなみに、レジ係の人が中学時代の同期生(仲の良かった男子)だった件。地元ではよくある話www
「最近どうしとる?」とか他愛もない話。それでも元気で居ることはいいことだと思います☆彡


とはいえ、中学卒業後はなかなか会えないということがあるのは残念かなぁ…がーんorz


ラストラインB.PNG



煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:3 グラム

cuwinbe

いいですね~春休み♪
by cuwinbe (2011-01-31 22:03) 

ヒロ

同級生とはなかなか会う機会が無くなります。
同窓会もやらなくなりますから
by ヒロ (2011-02-01 09:02) 

ゆうみ

今のうちに会ってた方良いよ。
誰とも会えなくなるから
by ゆうみ (2011-02-01 17:08) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。