SSブログ

一体ドーナッてるんだろう [日記]

と思うような生ドーナツ(袋に割引のシールが貼ってありましたw)が家にあったので、袋から出してみた。


ドーナってんの?



「カラメルソースがゼラチン状に固まっている」のか、「カラメルソースがゼラチンで固められている」のかは置いといて、そんな感じでスポンジの上に乗っている状態。

食べた感じはドーナツと言うよりもプリンという感じ。
でも本物のプリンまでは甘くなかったので美味しく頂きました♪



【ちなみに管理人は「ドレミファ・どーなっつ!」世代 というしょうもないことから始まるコメントレス】

>遊戯王はちはるさん世代ではまだ最前線なんですか?

⇒私がやってないので何とも申し上げられないですが、同世代の友人・知り合いが何人かやっているのを見た
  ことがあるので世代的には最前線にあたるのではないでしょうか。


>昔からの友人と遊ぶと昔に帰りたくなりますよね…

⇒もう戻りたくてしょうがないです。
  なので何とかして戻りたいですが、どうにもならなさそうです…orz


>もう一度受験する (・_・b

⇒もし受験できて合格できても、いいメンバーに会えるとは限らないのでそういう意味でも選びたくないです。
  大学なら卒業しても再度受験できるとはいえ、今度は費用的な意味で…(^^;A



9097404.gif

タグ:生ドーナツ
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:3 グラム

cuwinbe

コメントレスありがとうございます♪

by cuwinbe (2011-02-24 22:03) 

ごまあいす

>ちなみに管理人は「ドレミファ・どーなっつ!」世代
上手いですね~ (・∀・)イイ!!

ドーナツ食べたくなってきましたよ・・・ (´A`)
by ごまあいす (2011-02-24 22:40) 

ぺんちゃん

プリン風ドーナツなのか、ドーナツ風プリンなのか...(^^;
by ぺんちゃん (2011-02-25 01:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。