SSブログ

ふと見ると [日記]

距離計が61616.1kmになってた。

61616.1km


キリのいい数字ではないけど、こういう数字見ると何かイイネ!><
ちなみにすぐにメーターが変わったから残念だ(-ω-;)


それにしても、6万キロちょいって少ない…そんなに走ってないのか?w



【“泣きたくなくて 笑いたくなくて”】

LIFE(あべこべ・1P) LIFE(あべこべ・2P)


「あべこべ」なので、【】の中の言葉もあべこべ。

画像のうp自体は1月の終わりごろにしてたのに載せてなかったのを思い出したので←
最初に全良したときが「ばいそく」だったから、太鼓道場上は全国別に見ると「ばいそく」で登録されてるのに、県別を見てみると「あべこべ」でした。なぜこうなったし。

ラストラインA.PNG



煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:2 グラム

nagapenang

61616.1km、面白いですね。気づかなければ、そのまま繰り上がった数字なので、見れたのは運が良かったかも。
by nagapenang (2011-03-05 22:53) 

ぺんちゃん

高速を走行中に「いい数字」が来たとき、撮るべきか撮らざるべきかまよいます (^^;
by ぺんちゃん (2011-03-06 00:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。