SSブログ

ヤシマ作戦 [日記]

変わった名前だから名前に元ネタがあるのかなと思ってたら、友人がエヴァンゲリオンが元ネタだって教えてくれた。
あいにく、エヴァンゲリオンはキャラクターの名前とどんな内容のアニメかってぐらいしか分からない。


そんな話はともかく、「ヤシマ作戦」は東京電力が節電への協力の呼び掛けをしたこと自体を言うらしいけど、その拡がり方を見るとどうもチェーンメールという風にしか見えない。

これがただの気のせいであって欲しいとはいえ、(その類のmixiボイスを見たけど)「中部電力」「九州電力」「関西電力」って関係ある…のか?


ヒント:周波数


節電がいいことなのは当然のこと。
ただ、その作戦の出所もはっきりしてないし、それが直接貢献できるかっていうと・・・???


【ただのエヴァつながり】

エヴァつながり


とりあえず、今日のプレイでは一発全良。
自己ベスト(その動画)からしたら連打が22打も足りない件(失笑)

それに、動画は1本目の連打で60打入ってるのにこのリザルトは2本合計で60すらない。
同じ人がやってもこれってことは引退ですねわかります(

場所が違うし全良自体は今日だけでもう1回出したから、動画を録った店でやれば最低101.5は行けるはず。



ラストライン3.PNG


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。