SSブログ

復刻デザイン [日記]

のペコちゃんの箱があった。

ペコちゃん


たぶん不二家のお菓子が入ってたんだろうけど、それにしても違和感を覚える(-"-;A
「復刻デザイン」ってことは他のデザインもあるのかと少しずつ時計回りに回してみた。


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399-b2606.png


【1950年代初頭】

1950年代初頭


…怖いわ!(((( ;゚д゚)))

悪だくみをしていそうな顔。昔はこんな顔をしてたのか…



【1950年代中頃】

1950年代中頃


だいぶ今のデザインに近く…なってないorz
顔が怖いのが抜けてないから悪いことをしてどや顔してる感じにも見えるかも( ・´ー・`)



【1970年代中頃】

1970年代中頃


やっと見慣れたペコちゃんになった(^^;
このペコちゃんじゃないと、何か落ち着かない。そんな感じでした。



【おまけ:箱の底は…?】

箱の底




ですよねー(


11572975.png



煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:5 グラム

ごまあいす

ペコちゃんの黒歴史ですね(笑)
by ごまあいす (2011-03-18 01:25) 

shirohune

コメントありがとうございました!!

上から順に見てくと数枚怖いのが・・・
by shirohune (2011-03-18 03:55) 

なかせ

昔のペコちゃんって・・・・怖かったんですね。
by なかせ (2011-03-18 11:51) 

蒼炎


昔のペコちゃんって・・・
こんなんだったんですね(笑

前に友達にペコちゃんの怖い話聞かされてミルキー食べれなくなりましたw

by 蒼炎 (2011-03-18 13:53) 

pomaru

右を向いて左を向いてやっぱり右に落ち着き・・て横断歩道チェック?w それとも悪い事をして周りに人がいないか見ているのでしょうか・・どちらにしても怖すぎますね・・;; 
by pomaru (2011-03-18 20:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。