SSブログ

進め進め! [日記]

進め!



どんな道でも進めば目的地はある。
途中で寄り道や回り道があったり“何か”によって導かれていたりしても、いずれはたどり着く。

しかも季節は春だし卒業シーズンも終わった今、気持ちを新たに何かをスタートさせるのもいいかもしれません(`・ω・´)


ただしこのブログは変わりません…おそらく(


EFBC93-1c997.png



【苦手というかトラウマ(ただし、外から見たらかなり安いトラウマ)】

らんぶる乱舞(表)


去年の3月にあった公式全国大会。
それの出場者を決めるためのエリア大会の前に行われた、店舗予選曲(2010年1月中旬開催)の1つにあったこの「らんぶる乱舞」が当たったけど、大会の結果はビリから2番目。


結果はまだしも、ガチスコアが小学校中学年ぐらいの子に負けた曲。
そのときばかりはさすがに笑うしかなかった。

それからずっと放置してて今日やっとフルコンしたって状況。
初フルコンが104.7万(可16)で、それを含めて3連続フルコンで写真のスコア。
当時このスコアが出ていればエリア予選まではどうにか行けたかも…って今さらしょうがないか"o(-_-;*)




【おまけ】

少しだけブログを改造しました。

mainblog_minor_change-20110318.PNG



1222423651.jpg


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:5 グラム

cuwinbe

変化は調味料でしょうか♪
美味しくできればいいなあ。。。
by cuwinbe (2011-03-18 22:04) 

愛美

こんばんはー^^
公式大会だから太鼓を直接叩くんですよね?
それで大会に出るってすごいです…><
私なんかコントローラー握ってもむずかしいで銀だと思いますw
フルコンなんてとんでもない領域です(汗
by 愛美 (2011-03-19 00:19) 

ぺんちゃん

あきらめなければ必ずや到達! ですね。
by ぺんちゃん (2011-03-19 00:54) 

ごまあいす

nice!→具 とか、どのようにやるんでしょう??
これ、わたしのブログでもやってみたいんです。
なんか、わたしのブログって、niceって言えないような
内容なので・・・ (;・д・)
by ごまあいす (2011-03-19 01:31) 

ピンクグリーン

今年から高校生…進まなきゃならないです;;
公式大会に出ようと思う時点で凄いです(^0^)!
by ピンクグリーン (2011-03-19 19:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。