SSブログ

おや、カメラの様子が…? [日記]

茨城から遠征者が来たから昨日・今日と来たので柳ヶ瀬へ行ってきたけど、少しした後でカメラを見たら馬が乗り移っていた!?(ノ゜⊿゜)ノ

馬カメラ


馬がいては動画が録れないから、馬を放そうと試みたら噛まれた…痛いΣ(×_×;)



噛まれた


馬だけに人間が美味かったのか、カメラから今度は人間に乗り移る気でいたらしく、ウチに襲い掛かってきた。
「確かにウチは午年だけど、美味くないからやめろー」と抵抗するものの…



∈・^ミ ヒヒィーン


抵抗むなしく馬になってしまったとさ∈・^ミ ヒヒィーン
遠征者を送り迎えした方が遠征者と一緒に帰ったときに、馬も諦めたようで、元に戻ることが出来た。

あー馬に身体を乗っ取られなくて良かった(^^;A←


10075908.png


煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

馬の体に顔は自分...ってことになると、早く走れるようになって
面白いかも f(^^;
by ぺんちゃん (2011-03-27 22:39) 

ごまあいす

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
一番上の写真、ちょっとギョッとしました。(笑) Σ(゚Д゚;)
by ごまあいす (2011-03-28 01:23) 

thaler

笑えるね。
by thaler (2011-03-28 17:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。