SSブログ

エイプリルBAKA [でゃーがく(大学)]

今日は健康診断行った帰りに「〆ドレー2000」(1000コンボ越えというワケの解らない曲)を解禁したぐらい。

「〆ドレー2000」の譜面は、言うなら「2000シリーズの難所詰め合わせ」だからクリア自体は特別に難しいわけでもないのに、あそこまでメンテに左右される譜面はないと思った…もうやりたくない(笑)
http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2011-04-01


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



やりたくないで済まないのは健康診断。今日やらないと個人負担で5,000円取られるとか。
そういわれると現実から目を離したくなるのは身長に体重の数値も気にしないといけない…あれは何かトラウマになる(・へ・;;)

そんなトラウマ(?)はともかく、心電図⇒尿検査⇒身長・体重⇒視力⇒血圧⇒内科検診の順番で診察。


憶えてる結果だけで言えば、身長今年も伸びてたけど170cmに届かない。あと3cmとか無謀\(^o^)/
体重については安定で一安心なのに視力は左目が0.8から1.0。なぜ上がったしwww

総合結果は一応セーフ。血圧は低めだけどそれ以外は大丈夫らしい。
弟が180cm近くあるから「身長くれ!」ってお願いしてみたら5cmぐらいくれるかも…よし、頼んでみよう(笑)



【本日の結論】

・どうしようもないので就職活動ネタと教育実習ネタはソネブロには書かない!
・ティーチングアシスタントのバイトやることになった。
・Twitterで初めて複数のリツイートをされた(全員がフォロワー以外のリツイート)

よし、これでOK( ´∀`)b



11393492.jpg



煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

TAのアルバイト、時期により忙しさが大違いだった記憶があります。
採点の時期が忙しかったなぁ...
by ぺんちゃん (2011-04-02 00:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。