SSブログ

もう少し [でゃーがく(大学)]

オリエンテーションで、2時間以上滞在という意味では久し振りの大学。
4年生になっても話されることはほとんど変わらないけど、学部事務室が教務課に変わったって聞いたときは少しだけ驚いたww

…名前が変わっても学部事務室と言い続ける姿が簡単に予想できるのが気のせいでありたい←



教職のオリエンテーションは「16日までに実習校へ電話して、打ち合わせの日程を確認して報告する」ということを優先的に行っていくそうで、教育実習自体のオリエンテーションは4月末ごろになるらしい。

とはいえ、来週の頭は高校が入学式。
それに、ウチが居たときと変わってなければそれからあまり日が経たないうちに宿泊オリエンテーションがあるからタイミングが大切。


とにかく、新年度になったばかりというのは難しいけど、やるのは自分。
タイミングを逃さずにやるべきことをやっていきますb



【やや咲き】

サクラサク


満開までは行かなくても、やや咲いている、または咲きそうな状況。
「もう少しで満開」という意味ではちょうど学生みたいな感じでしょうか。

綺麗な桜、観れるかな?><


ラストラインA.PNG



煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:21

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

そろそろかなぁ~ と思っていると、一気に満開になりますからねぇ。
結構すぐかもしれませんよ。
by ぺんちゃん (2011-04-03 00:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。