SSブログ

今年度最初のゼミ [でゃーがく(大学)]

ゼミ担任に4年次のゼミは何をやるかって報告しなきゃいけないこともあって、企業との面接で「あなたは卒業研究で何をやってますか」と聞かれたときの対策についてゼミメンバーで考える機会があって、卒業研究自体が4年次の科目だったから先生が卒業研究の説明を始めたから聞いてた。


そこまでは良かったけど、先生の説明が終わって5分ぐらいしたところでゼミメンバーの子が遅れて来たところでゼミ担任がいきなり「よし、さっきのことを彼に説明してみなさい」って1人ずつ指名して言わせるから困ったwww


しかもウチは一番端っこの席。真っ先に指名されて…


ち:「今言うんですか!?」
担:「すぐに言いなさい」


内容をまとめる時間はくれないのかよwwwww

ちゃんとメモは取ってあったから、それ見ながら自分の言葉で説明。
解りやすかったかは謎。解りづらさに定評がありますから(キリッ


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399-b2606.png



【コメントレスのまとめ】

主な原因としては、ノートパソコンを使ってるためにACアダプタとLANケーブルがこんがらがってそれをほどくのをめんどくさがってやっていなかったからです。
ブログの記事数がそれを物語っていますが、基本的にパソコンは点いていることが多いので、それで無理に線を引っ張ってそれが次第に…ということになってプッツンと行きました(^_^;)

こんがらがる度に解こうとするのに、結局アダプタやLANケーブルを引っこ抜いてという作業がいるので…orz
それにも関わらず、ちゃんと応急処置できる弟は凄いと思います。羨ましい…



【今日の画像】

SubBlog_1000articles_20110410.PNG



おかげさまで、サブブログが一昨日1,000記事を迎えましたb
いつの間にか「太鼓の達人」ネタばかりのブログになりましたが、こちらも無事に毎日更新中(笑)

今も1人で2つの太鼓叩いたり普通に叩いたりとどっちつかずでやってます。どうしてこうなった(


11572975.png



タグ:ゼミ
煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:16

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。