SSブログ

+1 [でゃーがく(大学)]

今日は卒業研究があったから大学へ行ったのに、その時間になってもゼミ担任が来ない。

時間にきっちりとしてる先生なので、来ないのはおかしいと思ったから5分ぐらい経ったところで研究室に行ったら先生がいたので話を聞いてみたら、「ゼミの時間でまとめてやるから、申し出がない限りは卒業研究は単独でやらない」って言われた。なるへそー



「この時間帯には教務課から授業補助を頼まれてるから確認したい」ということを併せて報告したときに聞いたので、先生の返事はそれと同時に「入ってもOK」との返答をゲット!


この件を教務課へ報告しに行ったら「今週は担当の先生がいなくて休講だから、来週からはその時間の補助もお願いします」ってなったから万々歳(`・ω・´)


とりあえず、週4コマの授業補助を通して何か学べたらと思いますbb



1222424343.jpg



タグ:授業補助
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 1 グラム  

nice!:20

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

教わるポジションではなく、教えるポジションから物事を見れるというのは
いい経験になりますよね (^^)。
by ぺんちゃん (2011-04-16 07:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。