SSブログ

やっと [日記]

歯医者での治療が終わって、一安心。
銀の冠を埋めてもらって、定期健診の話をされて終了。

確か1月の終わりごろから始まって、今が4月の中旬。
考えてみれば長かった…教育実習が始まる前に終わってよかったC= (-。- )


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



家に帰ってから、WebMoney経由でSkypeの通話クレジットを購入。
初めてやるので300円分のお試しコース。


Skype-300Yen.PNG



これで通話が2時間弱出来るそう。長いのか短いのか?
ちなみにこれが功を奏すのかは今のところ微妙。使いたいけど使いたくない…ってそれじゃダメじゃん(-"-;A


ラストラインB.PNG



タグ:歯医者 skype
煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

Skypeの通話、世界中に向けて OK ですからねぇ...
問題は、かける相手が世界中にはいない f(^^;;
「日本だけ」の格安チケットがほっしぃ。
by ぺんちゃん (2011-04-19 00:32) 

ゆうみ

かける相手にもskype入ってもらえれば無料だよ。
ときどき 通話の途中で切れたりするけど 世界中使えるから 私は使ってるよ。

by ゆうみ (2011-04-19 17:37) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。