SSブログ

やっぱこれだねー…あれ? [日記]

この前、買い物に行ったら「期間限定」って書いてあったTOPPOを見つけたので買ってみた。

【表】

キャラメルTOPPO



【裏】

裏側



チョコが一杯詰まってるはずのTOPPOの中にキャラメルが詰まってる…だと…!?
「百聞は一見に如かず」なのでとりあえず開封。


黒くないTOPPO



確かに中身が黒っぽくなく、下からも見てみるとやっぱりずっと詰まってる。
期待をしながら食べてみるとキャラメルの甘い味がして、凄く斬新。


前に出た塩キャラメル味みたいに少ししょっぱい感じのない普通のキャラメル、美味しかったです♪
でも、もしかしたらキャラメル風味のチョコなのかも?どうなんだろう…?(ぇ


11652694.png



煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

キャラメルというと、歯にくっつきそうですが、トッポに
なると大丈夫なんでしょうか。
by ぺんちゃん (2011-04-21 09:30) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。