SSブログ

いわさきちひろ展 [日記]

が松坂屋でやっているということで、祖母を入れた5人で名古屋の松坂屋へ行ってきた。



いわさきちひろ展


参照:http://www.matsuzakaya.co.jp/museum/2011iwasaki_chihiro/

母が毎月買ってる「MOE」などで見たことがある程度だけど、母が好きなので今回見に行った。
週末だから人が多いかと思ったらそうでもなく。きっとGW最終日だったからだと思う。


ポスター



いわさきちひろの絵は水彩画がメインの淡い雰囲気のイラストで、見る人を和ませるイラストばかり。
家族全員も祖母も、絵が放つ世界観に癒される。良かった><


これが来週になるときっと人はたくさん。見に行かれる予定の方はお早めに><;



【今日の1コマ】

止ま…れ?


名古屋駅構内のソフマップ近くにて。
「止まれ」なんだけど赤色じゃない…凄く不思議(^^;A


11572975.png




煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

その青い標識、交通規則にはないものかも。
規則になければ何の強制力も罰則もないので、なんでしょ??
by ぺんちゃん (2011-05-09 00:41) 

なかせ

ほっ。っとする絵ですよね~
ウチは来週、母の日のお食事会をします~
by なかせ (2011-05-09 13:51) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。