SSブログ

ばーべきゅー [日記]

3サークル合同(25人ほど)で長良川の河川敷でやるってことだったので、大学集合で行ってきた。
ちなみにバーベキューは人生2回目。 その1回目も10年ほど前に子ども会で近くの川でやっただけですが(笑)


長良川



風が強くて最初火が点けれなかったということ以外はそんなに変わったことはなかったから一安心。
それなのに、日中は31℃あったんだとか。ι(´Д`ι)アチィ-


びーびーきゅー


バーベキュー



火起こしでうちわを扇いだり焼き肉を焼いたりと暑かったけど、熱気や暑さに負けず和気あいあいとやってましたとさ。
川のすぐ近く(河川敷なので)だったからまだ暑さに負けないぐらいで済んだのかもσ(・_・)


帰りは解散して、今頃は2次会のカラオケが行われてるけどウチは不参加。
教員採用試験の願書と交流会の企画書に追われて半分涙目の状態でブログ執筆中。どなたか代わってください(((



【前記事の車種】

「ボンゴじゃないですか?」ってことだったから調べてみたら3代目がそれらしい姿。
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020187720110405003.html

積載量850kgで5速MTでこの見た目なら間違いないかと。
cuwinbeさん、情報をくださりありがとうございました<(_ _)>


10075908.png


煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

肉を焼いて、ビールでもきゅぅ~っと飲んじゃうと...
31度の気温にやられちゃいますね f(^^;

みんなでわいわい、いいっすね。
by ぺんちゃん (2011-05-22 02:30) 

やま

おはようございます
バーベキュー美味しそうですね!!
by やま (2011-05-22 09:48) 

cuwinbe

BBQにいい時期になりましたね~羨ましい^^

そして
お役に立てたようで・・・よかったです♪

by cuwinbe (2011-05-22 18:19) 

mizukami-takuya

「具を入れる」ってどうやって表示するのでしょうか??

興味深い!!
by mizukami-takuya (2011-06-15 19:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。