SSブログ

ダブルクリームのロールケーキ [日記]

明日出す予定の書類に成績証明書がいるところは初めて。
「新製品が安い」が売りの某企業から返ってきた成績証明書があるからそれでいいか(-_-;)←



そんな話は置いといて、中まで詰まってるあのお菓子にロールケーキのクリームが入ってるらしいから買ってみた。

TOPPO



調べてみたら、前にもTOPPOから同じようなお菓子が出ていたそう。
そのときに食べてたら比較できてたかも…って仮に食べても憶えてない気しかしない(^^;A


2袋あるうちの1袋を開けて中を見ると、普通のTOPPOよりも太くて中身のクリームは白い。
先月のキャラメルよりも白くて普通に写真撮ってもまともに写らないのでポキッと折ってと…

ポキッとな。


写真を撮ってから食べてみると、ロールケーキに入ってるクリームと比較すると少しミルク味が強い感じ。
ミルキーに近い感じ? …だとしたら、「ママの味」かも☆彡



【これがやりたかっただけだろ】

泣きたくて 笑いたくて


このLIFEは、キマグレンのLIFE。
曲をまともに知らないくせに良く叩くこの曲は、あと1回全良したら同曲10回目の全良。


ちなみに「とっぽ」はこのブログの中の人が太鼓の達人を普通にやってランクインしたときに使う名前。
もっとも、「とっぽ」の名前を使っている方が他にいる気がして仕方ないですが…(´・ω・`)



11393492.jpg



煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:1 グラム

ゆうみ

ミルキー鉱物なの。うんまいもんね。
by ゆうみ (2011-05-27 13:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。