SSブログ

嫌なフラグ [日記]

最近は「o」と「n」を打っても入力の方があまり反応してないので、日記書くのも一苦労。
同じ強さでキーをタッチするのに反応しないあたり、段々老朽化してくのが良く解る…orz


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


今日のゼミ担任との会話。


ゼミ担任「(「禁則事項」は)来週からだっけ?」
ちはる:「違いますよ。再来週です。」
ゼミ担任:「あの世に行くのがだよね??」
ちはる:「!?」


冗談とは分かっていても、思わず「えっ!」と声を出してしまって困ったwww
ゼミ担任と話すとたまに斜め45度に言ったことが飛んで来るから怖い(^^;A

これが嫌なフラグにならないといいけど…


ラストラインA.PNG



煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

niki

こんばんは^^
また具を入れに来ました♬
これで調味料も入れたことになりますね( ´艸`)
by niki (2011-05-28 01:22) 

ぺんちゃん

キーボードを掃除機で吸ってみると、ほこりが取れて
回復することがあります。
下手に吸い過ぎると、キートップが持っていかれてしまいますので
要注意 (^^;
by ぺんちゃん (2011-05-28 07:58) 

ゆうみ

どうか どちらも健全な状況になりますように
by ゆうみ (2011-05-28 12:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。