SSブログ

表彰状と参加賞 [日記]

の予定になるカード。

参加賞



いろいろと出来が悪いので、フラッシュで隠してみる程度。
それはまるで精肉用のショーケースのよう…とはいっても、全然違うか(^^;A


それはおいといて、緑色の背景のヤツが本物の遊戯王カードと同じ大きさ。これが参加賞になる予定。
そして、白色の背景のは「表彰状」。それゆえに参加賞と比べると大きくしてあるのが特徴。


せっかく人に渡すやつなら、本当はもっと綺麗に印刷したかったけど、ナベ家のプリンタはCC507-L(2002年10月発売)だから機能も良くなければ紙もそんな良くないorz


まだ使えるから新しく買うつもりないといっても、ちょっと悲しいかなぁ…がっくり( ̄Д ̄;)


10075908.png



煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

コンビニの複合機で印刷してみるのも手ですよ。
写真画質で一枚30円ぐらいかな。
by ぺんちゃん (2011-06-05 00:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。