SSブログ

もうそんな時期 [日記]

6月も来週で終わりというなら当然のようにこうなるのは解ってる。

七夕のお飾り


解ってるけど、「今年ももう半分終わる」とあまり思いたくないから大変。
これが片付けられるときにはどうなっているんだろう…少し気になる(-ω-;)


ちなみに、この飾りがぶら下がっている先には…

P1070054.JPG


ドコモのカフェとかいうのがあった。
カフェと言いつつもこの前のドトールみたいなのはなくて、スマートフォン等の展示。

スマートフォンは、太鼓道場に対応してないから替えない予定です(キリッ
もっとも、就活するって意味では必要なんですけどね…(・ω・`)



【そういえば】

Google先生が「インスタント検索」の機能を搭載したらしく、今日検索しようとしてキーワードを入れ始めたらいきなり画面が変わってビックリしたwww


インスタント検索


結構使いづらかったから、設定画面から「機能を使わない」にして設定を保存。
いきなり画面が変わったら困るよ…どうしてこうなった「(´へ`;)


ラストライン3.PNG




煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

google先生の高機能化、時に邪魔になるんですよねぇ。
by ぺんちゃん (2011-06-26 00:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。