SSブログ

今年ももう半分 [日記]

過ぎたわけで(・・;A)
7月か…本当に早いなぁ…「(´へ`;)

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


前から告知していた通り、明日は神奈川と東京へ行ってきます。
洋菓子店の方は「横浜から2時間掛かる」ということだったので、今回は見送りorz

行ったこともない場所(神奈川自体初めて)で、しかも1人でそれを行こうとするのは無謀…。


ただし、お茶屋さんは行く予定。
オタクな感じの人が大きいバッグを持って店に現れたら十中八九で私ですσ( ̄∇ ̄;)


そんなわけで、明日はメール投稿か何かで更新する予定ですノシ



1222424343.jpg



タグ:7月なう。
煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:2 グラム

cuwinbe

気をつけて行ってらっしゃい。
先月、わたしは東京&横浜(駅)で迷いましたけどね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
by cuwinbe (2011-07-01 21:56) 

お茶屋

お待ちしております!
by お茶屋 (2011-07-02 10:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。