SSブログ

937780点+連打 [でゃーがく(大学)]

タイトル:某音ゲーの、「夏祭り」の基本天井点(可0不可0で連打0のスコア)

ウチはギリギリで97万が精一杯…筐体記録が98万とか涙目なんですが(・ω・`)



それはさておき、昨日の「夏まつり盆踊り大会」はWiiのバランスボードのプログラミングを使った、展示。
具体的には、【既存のゲームのコントローラをキーボードでなくて、Wiiのバランスボードで】という内容。

http://www.gamedesign.jp/flash/sprinter/sprinter_jp.html

去年の大学祭で使った、Wiiリモコンのアイデアを発展させる形でやってるためなのか、今回も子供たちがたくさん集まりました。


はしるーはしるーおれーたーち


Wiiバランスボードの上で足踏みをするという簡単な操作方法で、速い子は初挑戦で10秒台前半とか速いタイムを出して「俺もやるー」との声を聞けたから良かった><


確か、部長が何度かやって9.70秒台…怖っ(((( ;゚д゚)))
やれる子はあっさりとやるから凄い。

もう来年はいない(はず)ので、来年以降は現在の1年生任せ。
彼らはきっとウチらよりもいいアイデアを出して、サークルを盛り上げてくれると思うので、楽しみbb


【パンダマンが当てた】

マッサージ付きクッション



受付でもらえる団扇の裏に書いてある、3ケタの番号を使って行われる抽選会。
その抽選会で、パンダマンがマッサージ機能付きのクッションを受け取ってたからビックリしたw( ̄o ̄)w


後でパンダマンが「最後の年にやった!!」とか言ってたけど、その後で部員の後輩が3DS当ててたから「ガビーン」とか凹んでました。パンダマン涙目wwwww←


ラストライン3.PNG



煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。